RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

うみのこ

海の日の3連休。

結局全部蟄居。

みんな体調が悪い。

 

明くる火曜から仕事に行ったけど、

二日間休んだだけでいろいろ歯車が狂う。

 

水曜は大阪は終業式。

豚児は結局金曜にようやく部活へ。

 

木曜は出張。休み明けにハードな毎日。

やっと金曜。

 

その次の土曜は

ことしやっと当選した「うみのこ」乗船。

豚二を連れて滋賀県大津市へ。

滋賀県の5年生はみんなこれに乗るのである。

日曜蟄居。

 

月曜からもフツーに仕事だが、

部屋の片付けの仕事が舞い込んでけっこうハード。

延び延びになっていた皮膚科に。

次も延び延びになることを見越して多めにお薬。

 

火曜は妻が耳鼻科へ。

古式ゆかしきBスポット療法。

でもこれがいま話題。

水曜は僕が耳鼻科へ。

ジスロマックをもらう。珍しい。

柴朴湯ももらった。

 

木金と資料室の整理。

丸二日費やしてやっと片が付く。

金曜はフットサルの見学。

レベルがメチャ高い。

 

昨日土曜は朝から大阪市へ。

MV撮影。

午後ヨドバシ。ひさしぶり。

同じくしてドライヤーを購入。

現行のが壊れたから。

 

今日日曜は豚児の引退試合

特に二試合目は2セットとも25-25になるほどの

大接戦。

負けたが、十分がんばったのではないだろうか。

 

新たにグラフィックボードを購入。

GTX1650。エントリーモデルだが

これまでオンボードのものだったのでかなりの

性能向上である。

古いとはいえCore i7だし、

メモリは増設して32GBもあるし、

おまけにNvme m.2のSSDに換装してある。

 

ここまでパーツが揃ったなら

動画編集も余裕だろう。生産活動が捗る。