RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

クリスマス

月曜にダッシュで耳鼻科に参上、

ハナもノドもひどい状態なので治療。

いつもの漢方その他をもらい、帰途。

さすがに晩はしんどかったが翌朝はちょっとマシになった。

火曜水曜とまずまず仕事。

ノドの方はだんだんと良くなったがハナは全然。

木曜はまた研修会。

じっと座ってるのがしんどい。

ようやく迎えた金曜。

会議で僕が喋る番。

避けられなかった。

土曜。

朝から歯医者さん。

インレーをかぶせて貰う。短時間で終了。

銀行ATMめぐり。

小雨。

郵便局で年賀状購入。

午後は年賀状作り。

夕刻スイミングスクール送迎。

ハナミズはまだ続く。

日曜。

午前は年賀状作りの続き。

午後。豚児らがクリスマス会をするというので

これ幸いと一人カラオケへ。

フリータイムで、ギターの練習も兼ねて。

長時間滞在。たのしかった。

昨日月曜祝日は豚二を伴い

朝から総合スポーツセンターへ。

ガンバ大阪のサッカー教室。

遠目での観戦だったが、

天気もまだ割とマシでのんびり観た。

午後。自宅で年賀状の仕上げ。

夕刻は岳父らを招いて

クリスマス会。

今日火曜はクリスマス。

豚児らにもサンタクロースが来てくれたよう。

豚二はイレブンバンドを貰って喜んでいた。

仕事を終えて、忘れていたバイクのエンジンオイル交換へ。

ついでにギアボックスのオイルも換えて貰った。

明日はバンド練習である。