RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

7月猛暑

メチャクチャ暑い。金曜には大阪でも38度。

「暑すぎてプールに入れない」という

本末転倒な事態だったと豚二の報告。

 

実際、プールサイドは暑いし熱中症

なりやすいとは思うけど水浴びくらいさせてやりたいとは思うが。

 

先週日曜は休日出勤一日中。

晩はバンド練習。駅前のスタジオ。たのしかった。

 

でもその代わりに月曜休み。

でも月曜も午後に会議。

午前は作曲などしたが

午後は会社に寄ってそのまま貸し会議室へ。

 

僕がそもそもこの日に設定したからだが

こうやって雁首付き合わせての話し合いも

工夫して減らしていくべきだと思う。

 

月曜もまた駅前のスタジオへ。

今度はレコーディング。

火水木金は出張もなくゆとりのある週。

暑いけれど。

 

でも金曜夕方にトラブル。

救急車とか。

ほんとに困る。

 

昨日土曜は朝からそうじせんたく、

その後豚二のサッカーシューズを買いに。

二店舗回り、結局一番高価な

プーマのやつ。

メチャクチャかっこいいが、高い。

帽子も買ってもらい豚二は満足。

スイミングスクールはなし。

 

今日は朝からさんぱつ。カラーも。

雨だった。

午後から遊びに行く予定だった豚二だが

パアに。

だが雨だから気温はまだまし。

先週に梅雨は明けたが今週は雨。