RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

新曲

外からどーん。という音。

枚方で花火を打ち上げているのである。

窓からも少し見えた。

うれしかった。

新曲ができた。

なかなかの自信作である。

先週はずっと雨だった。

月曜はちょっと朝早く出勤。

朝から来客対応などいろいろ。

だが火曜~木曜、

いずれも残業なく帰れた。

火曜にちょっとした事故対応。

水曜木曜とぼちぼち仕事をして、

金曜は朝から会議、

昼に帰社して午後また出張、

夕刻は職員団体の会議。

がんばった。

土曜。

朝からそうじ洗濯。

整骨院と眼科。

僕と豚二はジョーシンに行って、

点かなくなった和室のシーリングライトを購入。

帰宅後取り付け。明るい。よかった。

午後。豚二とソフトボールの練習。

豚児は映画を観に行くという。

かつての月極駐車場に戻れるとの連絡。

よかった。

夕刻。スイミングスクール送迎。

豚児、2A?級合格。よかった。

帰途、いまの駐車場の

大家さんちに寄って世話になったあいさつ。

今日日曜は朝から食育フェアに豚児ら。

僕は曲作り。

午後。バレーボールを買いに行く。

あと食料の調達。

その後タイヤ館に寄ってエンジンオイル交換。

夕刻は豚児らはたのしくバレーボールで遊んでいたよう。

そうこうしてたら晩に花火である。

夏が終わった。