RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ギター音源

月火は平和だったが

水曜は午前・午後会議のコンボ。

まあ割と疲れた。

帰社して翌日の準備。

木曜は朝からイベントの手伝いだからだ。

天気は良かったが、暑い。

今年の10月はどうかしている。

なんとか終えて帰社。

午後クッソ忙しかったが

なんとか終えて退社。

金曜もその残滓でなにかとあったが

とりあえず終えた。

仕事のミスなんかもあって困った。

昨日土曜は朝からそうじせんたく、

午前蟄居。

午後は豚二を連れて城跡公園のイベントへ。

賑わっている。

しかし感染対策は怠ってはならない。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日日曜は朝からさんぱつ。

自転車の後輪が昨日から空気を入れてもスグ抜ける。

虫ゴムは替えたがどうもバルブがヘンだし

そこそこ年数も経つのでチューブごと

交換して貰おうと思って自転車屋さんへ。

チューブ交換に3000えんあまり、

タイヤ交換でも5000えんあまりだったので

もうタイヤごと交換して貰うことにした。

午後に作業完了の着電、とことこ受領に行った。

あと、いままでずっと欲しかったギター音源を購入。

これでギターリフもばっちり入れれるのでは

ないだろうか。楽しみである。

今日からだいぶ気温が下がったが、

これが本来の10月だろう。

風邪に気をつけないといけない。