RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

納車

豚二の骨折だが、

二週間経ってだいぶ痛みも引いてきたようで、

足をついて数歩歩くぐらいならできるよう。

もっとも、痛くないからといって

患部に負担をかけるのは禁物だが。

仕事はまあ通常通り。

月曜にお医者さんに行ったが、

6時過ぎに家を発ってまあ

混んでるかなと思いつつ

案外すぐに診てもらうことができた。

水曜は午前会議・午後会議の日だったから

いそがしかった。

金曜は近所の田んぼの稲刈りの手伝い。

たまには身体を動かす仕事も良いだろう。

土曜、朝からそうじせんたく午前蟄居。

雨でうすら寒い。暗い。

昼にクレヨンしんちゃんの映画送迎。

映画なら豚二も行けるだろう。

その間僕は作曲など。

午後も蟄居、雨で寒いし。

あと、インフルエンザ予防接種の予約をした。

今日日曜。

朝からムーヴ号を掃除。

今日でお別れである。

いよいよスペーシアギア号の納車である。

スズキのお店に参上、

新品ぴかぴかのギア号と対面。

カッコいいし、かわいい。

秀逸なデザインかつ、

スライドドアが電動で動いて便利。

豚二の介助にもちょうどよい。

ガソリンを入れて帰宅。

昼食後、豚児を連れて近所を一周ドライブ。

静かで快適だった。

なぜか豚二があたまがいたい。と言って

その後は蟄居。

明日、またお医者さんに行こう。

早く歩けるようになって

遠くにお出かけしたいものだ。

金曜は