RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

うっかりしていたら

うっかりしていたら6月ももう最終週になってしまっている。

 

仕事は全然だが遊びで忙しかった。

 

豚児は8910と修学旅行に行っていた。

僕は8日と10日に職員団体の会議だったりと、

すっかりコロナ前に戻った行事にぐったり。

そんな合間に7日にはレコーディングと

遊びにも手を抜かない。

11土曜は会社の行事で一日ボランティア。

まあ、ゆるい行事だったのでよい。

 

そして豚児の誕生日。

ここ最近土日はずっと動画編集音楽マスタリングだ。

その次の週は出かける用事はなかった。

 

18土曜はメンバー宅を訪問。

バイクで大阪市へ。案外行けるものだ。

動画制作。おもしろいのができた。

夕刻スイミングスクール。

翌日曜はもちろん動画編集である。

 

豚児の中間テストだったりの先週。

僕は火曜に職員団体、

金曜にも職員団体。どうしてこんなに多いのか。

でも水曜はひさしぶりに鳥貴族にのみにいくという

楽しいイベントも。

 

今日土曜は朝から皮膚科、歯医者さん。

明日は一日中仕事だしなんだか。

でも明日はスタジオインだし遊びもしっかりする。