RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

夏休み終わり

今週が夏休みだった。

月曜は山の日祝日。

妻は美容院など。

岳父宅に豚児らを送り届け、

水遊びをさせてもらった。

夕方からバンド練習。

やたらスタジオが豪華になっている。

驚いた。

その後ロイホで食事。

閉店時間が早い。

火曜は仕事。

午前のみの予定だったが

ちょっと昼過ぎまでかかった。

2時頃帰宅。

水曜は休み。

整骨院にイン。

公民館にバレーボールの練習をしに行った。

午後。豚児らはドラえもんの映画を観に行った。

木曜も休み。

豚児らは朝から水遊びに出かけてくれた。

僕は一日中蟄居。ちょっとドラッグストアに出かけたくらい。

『本心』を読んだ。

金曜も休み。

市役所でマイナンバーカードの電子証明書

更新手続き。

これもう少し期限が長くならないだろうか。

夕刻岳父宅を訪問。

流しそうめんをしてもらった。

吹き上げる花火がえらく豪華だった。

もしかしてこれは大変な傑作ではないだろうか。

土曜は朝から故国滋賀へ。

豚児も伴って。

豚二は昨日に引き続き水遊びに出かけたよう。

妻は夕刻チャリのブレーキ修理に。

今日日曜は午前、

豚児らをプールに連れて行った。

よい運動になった。

お陰で午後午睡。

メチャクチャ暑い。

けれども明日からまた仕事である。