RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

年度またぎ

結局3月最終土日はフルタイムで仕事。

日曜はバンド練習にも行った。

 

月火水木、こちらもフルで。

火曜は豚二の通院。妻が連れて行ってくれた。

僕は7時半まで残業。

水木も忙しかった。6時半までかかったり。

オフィースを最後に退社する組。

 

金曜4/1エイプリルフールは毎年恒例

6時出社。

とはいえ、まあ昨日までにだいぶやっていたのと

8時からしかパソコンが動かないので

新聞を見たりしてのんびり。

 

もちろん、8時を過ぎたら猛然と仕事。

忙しいのは当然だが、しかし金曜ということもあり

だいぶ気が楽。

結果的に9時まで残業したが、

まあ土日に片づければよいだろう。

 

明くる土日はもちろんフルタイムで仕事。

 

そのおかげか、月曜からは定時をちょっと過ぎる程度で退社。

木曜だけ18時半までかかったけども。

忙しいには違いないが、確実に例年よりマシになっている。

 

木曜入学式。豚児は準備に行っていたよう。

金曜は豚児ら始業式。

子供にとってもこの曜日の並びはよい。

 

土日。

土曜は皮膚科へ。

年度替わりのストレスか、湿疹がひどい。

ステロイドをもらってそのまま出社。

13時まで仕事。

帰宅後、パワポで会社の資料作成。

 

日曜は朝からパワポのつづき。

午後に出社、5時まで仕事してそのままバンド練習。

 

そして今日月曜。

気温も25度と高い。

今週無事に終われば、その先の展望が見えてくるだろう。