RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

法事

4月も後半である。

先週は日曜に夜更かし(バンド練習)をしたので

月曜は眠たい目をこすりながら出社。

だいたい4月は前半にいろんなものを配って

後半にそれらを回収するという流れで

前半ほど忙しくないが

後半は催促とか骨の折れる仕事が多い。

木曜は豚児の個人懇談だったよう。

金曜は団体の会合で夜8時15分まで残業。

 

土曜は11時に皮膚科。

混んでいるが予約時間を少し過ぎて診察。

3週間後にまた診察。

引き続きステロイド処方。

 

帰宅。仕事で手をあげたポスターのデザイン。

難しい。

 

午後はくるまの点検。

スペーシア号オイル交換。

ワイパーがちょっと痛んでいるよう。

また交換しよう。

豚児はバレーボールの試合に負けたとのこと。

しかし二次予選まで進んだのだからまあよし。

 

日曜は8時過ぎに出立。

法事で故国へ。

9時半に到着。既にお経。

8時半には始まっていたらしい。

11時半にはお経も終わり、

膳を囲んで2時過ぎまで。

2時半に退散、帰宅。

 

昨日月曜は暑かった。27度か8度。

先週からずっと暑い。

 

しかし今日は午後から雨。

朝イチで豚二のラスト整形外科。

完治。全治2ヶ月であった。

 

その後仕事へダッシュ

30分ほど残業。

やっぱり夕方が忙しい。

 

明日明後日で4月も終わる。

これでよいのだろうか。