RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

4月半ば

先週は水曜に天王寺へ。

いつもの団体の会議。

でも結構忙しく、いったんバイクを置きに帰ったら走ってなんとか間に合った。

木曜はちょっと残業、

金曜は妻おはなし会だったが6時まで残業してしまった。

 

土曜朝から豚二のワクチン二回目。

無事終了。天気もよいし。

午後蟄居。ついにオフィースを購入した。

高かったがしかたがない。

しごとのためだ。

妻おはなし会。

 

日曜朝から蟄居、

ついにアイパッドを発注。

こちらも高かったがしかたがない。

バッテリーがもうもたない。

 

午後しごと。

行ったら行ったでなんやかやすることがある。

書類の確認や回収など。

 

夕刻ロイホからのバンド練習。

10時までの分しか予約がとれなかったからだ。

 

昨日月曜は6時まで残業。

会議が長引いたから。

 

毎日夕方になってからが忙しい。

このパターンなんとかならないものか。