RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

連勤

3月の終わりからずっと土日も仕事に行っているので、

連続勤務が28日を数えた。

どうも計画通りにコトが運ばない。

大きなミスをしているわけではないが、

なんやかやで躓く。

月曜、火曜と退社は6時を回る。

なかなかいそがしい。

水曜はまた天王寺行きである。

仕事をため込んだまま電車でGO。

その分、木曜日は残業。

課長に報告ののち、7時半まで残った。

いろんな書類を回収したまま、

捌いている暇がなかったからである。

金曜は5時半に退社。

土日を当て込んでの話である。

土曜はいつもどおり掃除洗濯のあと

イオンへ。

食料品や日用品を買い込む。

豚二の誕生日プレゼントも。

午後。雨の中会社へ。

3時間あまりだが仕事を片づけ、

夕刻スイミングスクール送迎。

日曜は朝8時に家を出た。

豚児らは朝から公園に行ってくれた。

そのまま午後1時過ぎまで仕事。

帰宅後は蟄居。

豚児らはお誕生日のケーキなどを

買いに出た。

大気が不安定。俄雨が降ったり。

夕刻はケーキを囲んで

豚二のバースデーを祝う。

どうも仕事のことが気になって落ち着かないが、

仕方がない。4月もあと二週間。