RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

シリーズ

週の中に一日休みがあるとほんと楽。

月曜はまずまず忙しかったが仕事を片づけた。

火曜が休みだったので一日中蟄居。

特に生産的なことはしていない。

豚児はテスト、豚二は授業研究会とかで

二人とも午後は早々に帰宅。

僕はちょっとシグナス号でワークマンやら

松坂屋やらをぶらぶら。

水曜は一日休んだ分のしわ寄せがきて

かなり忙しかった。

木曜もその残滓、

午後は隣の支店のヘルプへ。

金曜はそれなりに終了。

昨日土曜は朝からそうじせんたく、

午前は職員団体のオンラインセミナー。

午後蟄居。ブックオフにちょっと行く。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日は朝からイオンへ食料品など購入に。

妻お食事会など。

午後は豚児らとジーユーへ。

アウターがほしい。

その後蟄居。曇ってきた。

土曜から日本シリーズ

20年前を思い出す。

あのときもヤクルトだった。

ほとんど歯が立たなかった印象だった。

観客席にはわずかに近鉄ユニをまとった

おじさんもみられる。

初戦から無駄に劇的。

ドラマは最後までとっておかないのだろうか。

それとも最後にまた何かあるのだろうか。