RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

出かけてばかり

いそがしかった。

緊急事態宣言が終わった途端、

月曜は天王寺に職員団体の出張。

火曜は研修会のお世話。

水曜は午後の早い時間からまた天王寺

水曜に半日留守にしただけで膨大な仕事が溜まる。

木曜はフルで頑張ったが終えられなかった。

金曜はホームセンターに行く用事があったのと

皮膚科の受診のために定時退社。

じんましんは落ち着いているものの、

それでも毎日腕やら足やらが突発的に赤くなる。

昨日土曜は会社の行事で仕事。

自転車を買いに行くなどした。

今日はひさびさのオフ、でも

午前は本社の会議のために貸し会議室を借りに行くなどした。

そのあとイオン茨木。

もう緊急事態じゃないから専門店も開いている。

僕はホチキスの針でケガした指のため液体絆創膏を購入。

ポロシャーツも購入。

バイク屋さん。

タイヤを前後輪交換。20000えんあまり。

タイヤが地面に吸い付くような感覚。ひさしぶり。

午後蟄居。ちょっと頭が痛い。

土曜に仕事をした分、月曜は代わりの休みがもらえたので

ゆっくり寝よう。