RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

理事長

夏休みを延長した市があると聞いて、

キッズたちも気が気でなかったかもしれない。

しかし、高槻市は普通に2学期(前期の続き)が始まった。

分散登校をしている市など、休校以外にもいろいろ

バリエーションがあるよう。

いろんなごたごたが急に押し寄せてきて、

月曜は予定していた出張に行けないほどだった。

火曜もクソ忙しかった。テーブルが届いたので

設置。うれしい。

水曜はちょっと早めに出勤。豚児らは始業式、

ではないが授業の始まり。

木曜も一日中数字とにらめっこ。

金曜は会議もあったし。

両日とも残業。

妻職員団体の仕事で遅くなる。

昨日土曜は朝からそうじせんたく、その後蟄居。

椅子が届いたので組み立てる。

なんか背もたれの角度がおかしい。

午後読書など。

夕刻スイミングスクール送迎。

まさかの進級。SA級へ。

分からないものである。

しかも、マンションの総会が催されており

帰宅後僕が呼び出されて次期理事の会議。

そこで僕が理事長に。

出世したものである。

今日は朝から休日出勤。クッソ暑い。

午過ぎてしまった。パソコンの世話はたいへん。

午後蟄居。マンションの資料など。

せっかく購入した椅子がもっとリクライニング

できたらいいな。ちょっと腰も痛いし。