RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

四連休

四連休だった。

月火水は普通にしごと。

まあまあ忙しかった。

いろいろ僕以外のところでトラブルが発生して

その後始末など。

そのあと四連休。

休み自体はうれしいがその分秋の休みがなくなるかと思うと

素直によろこべない。

木曜は朝からそうじせんたく。

豚二の合宿見送り。

その後蟄居。暑い。

夕刻ワクチン接種のために

はるばる大阪市へ。

無事接種。ありがとうございました。

金曜も蟄居。

腕がちょっと痛い程度で

副反応はそんなにない。

PVを制作するなどした。

夕刻に豚二を迎えに行く。

土曜は朝からおふろそうじなど。

その後ベランダ掃除。

午後はお絵かきをするなどした。

夕刻スイミングスクール送迎。

昨日日曜も蟄居。

午後にコーナンで高圧洗浄機など見学。

ほとんど蟄居&読書の四連休だった。

まん延防止中だし不要不急の外出は

避けないといけないし。

豚児らは夏休みだがどうしたものやら。