RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ハロウィン

月曜はふつうにしごとしたが、

火曜はまた休み。

即位の礼である。

豚児が韓国コスメがほしい。というので

大阪は鶴橋、コリアタウンに向かった。

十数年前に一度上陸したことがあるが、

はっきり覚えていない。

だがなんとかたどり着いた。

帰りに心斎橋に寄ってポケモンセンター

買い物もしたので、豚二も満足であった。

水曜は研修会。

僕も講師の一員なので緊張する。

朝から準備が大変だったが、

なんとかうまくいった。

木曜は午後から会議、

そしてその後懇親会。

毎年の緊張するやつだが、これもなんとか

無難に終えたか。

金曜はちょっと定時を過ぎたが

なんとか帰宅。妻も遅かった。

今週、ばあちゃんが保ってくれたのが助かった。

土曜。

午前は学童保育ドッジボール大会。

豚二も喜んで参加。

午後。

ポケモンのコミュニティデイ。

フライゴンに進化させる。

夕刻豚二をスイミングスクール送迎。

今日日曜は

ばあちゃん宅へ。

先週よりも元気がないか。

帰途、京都に寄って買い物。

夕刻。

ピザを受け取りに行って、

自宅でハロウィンパーティ。

カシスオレンジ風のドリンク作りに成功。

今週はフルに五日間ある。

がんばろう。