RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

キッザニア甲子園

先週も遠くに出かける会議こそなかったが、

月曜は幹部が居並ぶ会議に列席、緊張。

水曜は午後に僕が集めての会議、動画作り。

一晩で仕上げた。

木曜は午前に僕が集めての会議、午後に会計監査、そして

木、金の晩がそれぞれ9時コースの会議と、なかなかにハードだった。

 

会議、多過ぎ。

 

土曜は朝8時過ぎには甲子園にいた。

キッザニア甲子園の整理券をとるためである。

 

豚二といとこを連れてキッザニアに行く計画を前々から立てていたのだ。

 

無事整理券を受領、いったん自宅に戻る。

昼過ぎにいとこが訪れ、キッザニアまで引率することに。

 

キッザニア甲子園には初上陸だったが、とにかくシステムがわかりにくい。

必死でどう回ったらいいかに思考を巡らせ、

なんとか希望のパビリオンを回ることができた。

 

帰宅すると10時半。

いとこはウチに一泊。

 

翌朝。8時にラウンドワンに並ぶ。

スポッチャの3時間パック。

豚二も遊び相手がいて楽しそうである。

昼にスシローを食べて、いとこは帰って行った。

実に娯楽を極めた二日間であった。

午後はそれから豚二はイオンに行った。元気だな。

僕はポロシャツのデザインなど。

 

夕刻、豚児の高校生クイズに参加。

面白かった。

 

今日海の日は持ち帰り仕事。

いい加減、記念行事の手伝いは勘弁して欲しい。

午後はトートバッグのデザインなどして過ごした。

暑さ指数は危険レベル。

明日はもっと暑いらしい。