RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

監査からスタジオまで

先週月曜日は雨。

しかし、社外監査があるので朝から荷物をまとめ、

監査法人へ。

結果、予定時間を大幅にオーバーしたものの

なんもなしで終了。

なんもなしとはいえ緊張する。疲れた。

火水木と仕事はまあ通常営業。

6月はそれほどシビアではないが、こういうときに

いろいろやっておかないといけないのだろう。

水曜は職員団体の会合だったが

規模の大きいやつだったのでいつもとちゃうとこで。

帰宅が遅くなった。

金曜は出張。

午後に出かけたが夕刻にまた会社に戻った。

監査パート2はなしとのお知らせ。

土曜は妻はおともだちの家に遊びに出かけた。

僕は豚二を連れて小学校へ。

地域の催し。豚児はおともだちと出かけた。

午前、それで遊んだあとドラッグストアで食料を買って

お午。

午後はそれぞれ遊びに出かけた。

ので僕は新曲作り。

夕刻スイミングスクール送迎。

合間をぬってカラオケ配信。

日曜朝からイオン大日へ。

父の日のプレゼント買い物。

豚二のサッカープラクティスシャツ購入。

次週土曜のサッカー教室に当選したのである!

そして、念願の携帯電話の機種変更を敢行。

家族で二台まとめて購入すると実質0円で

オーケー。というキャンペインをやっていて

多くの人がもってて羨ましく思っていた

アイフォーン8を購入することにした。

あわせて10まんえん以上する買い物だったが

今月でエクスペリアの月々サポートが消滅するので

よいタイミングだった。

ついでに豚二のキッズケータイも購入。

しかし、保険証をもっていなかったため

夕刻再度来訪することに。

帰宅してアイフォーンをちょっとさわったあと、

再びイオン大日へ。

かなり時間がかかったが無事

キッズケータイを購入できた。

その後中央環状道を爆走、

向かった先はスタジオ。

ひさしぶりのバンド活動である。

重たいのでギターは持参せず

テレキャスターを現地でレンタル。

たのしく歌って帰った。

ここまではよかった。