RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

バースデー

どうも落ち着かない。

月曜はまあ通常。

金曜の清掃の後片付けなど。

火曜は午前出張。

相変わらずむつかしい会議。

会議録を書くのも難儀。

夕刻耳鼻科に連れて行く。豚児。

鼓膜切開の経過はまあ順調なよう。

水曜は午前に隣の支店へ、

午後にも他の支店へ、

夕刻社員団体の会議へ。

それぞれ出かけて疲れた。帰りも遅くなったし。

木曜何かと忙しい。

しかし、ソフトボールの練習で息抜き。

金曜も同様。

落ち着かない。

土曜朝から8時にラウンドワン参上。

ソフトボールの練習。

近隣の小学校が土曜参観だからか

めっちゃ人少ない。ラッキー。

スシローで昼食。

午後楽曲づくりなどのあと

スイミング送迎。

今日日曜は朝から

散髪へ。

2時間ほどかけて炭酸パックやら何やら。

午後イオンへ。食料品買い物。

アイドルの人たちが歌を歌っている。

よい。

ローズアンノワールの楽曲を提供してもよいくらいだ。

アイドルをプロデュースするという仕事は楽しいだろうなあ。

たのんでいたピザを夕刻とりにいく。

スポーツデポに寄ってジャージ購入。

夕刻岳父らを招いて豚児の

バースデーパーティ。

豚児はチェキを買って貰って喜んでいた。

雨が強まってきた。