RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

いまこころが

明くる水曜、

会社には出勤したが通常業務も前半までとか中途半端。

午後は会議とかいろいろ。

夕刻になって仕事がばたばた。

地震のせいで完全にテンポが乱れている。

何もなければやっていたはずの仕事が進まない。

ともあれ帰宅。

なんかおフロの湯が張れない、というトラブルに見舞われ

こんどは給湯器か、と肝を冷やしたが

これは単に僕がきのうおフロを掃除したあと

きちんとヘアキャッチャーを取り付けていなかっただけということが

判明しホッとした。

ヘトヘトで就寝。行きたかったカラオケもキャンセル。

昨日木曜はほぼ通常業務に戻った。

お午はケータリングも復旧がまだなので

パンとかおにぎりとか。まあこれでじゅうぶんだけれども。

なにせ仕事が進まない。本社もストップだから。

それでも昨日は地震前からの念願だった

高速プリンタの設置など、実のある仕事もできた。

やっと今日で一週間が終わりである。

せっかく当選したサッカー教室も中止とのお知らせが来た。

仕方が無い。

ようやくガスが復旧したところも増えてきているが、

まだのところもあるのである。

駐屯地から災害派遣で駆けつけてくれる自衛隊のみなさんとか、

他県から来てくれてるガス関係のみなさんとか、

車両と通り過ぎるたびに感謝してやまない。