RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

バスケットボール

先週と打って変わって会議の多かった週、

火曜は午前の会議だし、

水曜はまた天王寺まで。しかも午後2時半に出るやつ。

自分も発言の役割があったので楽じゃない。

豚二の小学校の音楽会だったが行けずに残念。

木曜はダイニングのいすを不燃ゴミへ。

金曜はまた午前の会議。

職場の忘年会。

これは楽しかったが二次会には行きそびれた。

 

土曜。

朝からソロ活動の方のラジオ、オンエア。

豚児はインフルエンザワクチンを受けに行った。

カラオケに行きたいというので連れて行った。

豚児と僕それぞれが一部屋ずつとって贅沢使い。

夕刻スイミングスクール送迎、

そして7時からまたラジオ、オンエア。

今度はバンドの方。

よかった。

 

今日日曜は豚二をバスケットボールBリーグの試合を観に

連れて行く約束。

昼に家を発って電車でゴー。

昨日までのぬるい空気がウソのように寒い。

 

桜島駅からのバス乗り継ぎが面倒だったが無事到着。

プロのバスケットボールの試合を観るのは初めてだが、

凝った演出に驚く。

興行として、なかなか見応えがあった。

おもしろかった。

 

今週は寒くなりそう。