RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

テスト

9月とはいえまだ暑い。すこしマシになったけど。

出張も多かったし疲れた。

9日水曜は午前会議、午後も会議。疲れた。

10日木曜も夜遅くなった。会議。

毎週週末は死んだように寝るのが恒例である。

12日土曜は基本的に蟄居。

ユーチューブでおこしやす京都の試合を観戦。

ドロー。くやしい。

スイミングスクールに送迎したが

ヘルメットを忘れた。

13日日曜はひさしぶりに

エキスポシティに買い物。

かっこいいマスクが売っていないかと思ったが

都合よくは見つからなかった。

なので帰宅して自分で気に入ったのを作った。

先週も出張が多かった。

15日火曜も市内だが夜遅く。

17日木曜はまたまた天王寺まで。遅い。

他の人も来るよう要請があったが僕一人で行った。

昨日土曜は朝から豚二のスイミングスクール送迎。

その後豚二は歯医者さんとタイトなスケジュール。

午後にサッカーの特別練習があったからだ。

服部緑地に参上。

ギリギリ、というか集合時間に2分ほと遅れてしまった。

やっぱり遠方には余裕をもって発たないといけない。

果たして、特別練習は楽しくできた。

やっぱり遅々とした成長とはいえ、

時折ドリブル突破を試みる場面があったり、

かつては絶望的にポジショニングがひどかったが

手薄なゴール前に走って戻ったりと、

幾許かの進歩はみられた。

今日日曜は朝から蟄居。

イオン高槻に買い物。

昼からおこしやす京都の試合観戦inユーチューブ。

負けた。くやしい。

ローマ字のテストが週明けにあるそうで

豚二の指導。全然分かっていない。困った。

豚児は豚児で週明けが期末テストである。

どうなることやら。