RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

オープン

イベントが終わった20日もまた次のイベントがあってそこそこ疲れた。が、16年ぶりに旧友に出会うというハプニング。覚えていてくれたようでうれしかった。

22日水はこれまた友人とカラオケへ。午前近くまで90年代の歌を熱唱。

明くる23日は蟄居。さすがに疲れたから。

24日金は本当は休みだったが、会議のため出勤。

午後も仕事。

25日土曜は年に一度の大イベント、排水管清掃。

一度きれいにしているのでそれほどでもなかったが

朝から再度掃除。

午後に高圧洗浄。洗濯機の排水もやってもらって気持ちがいい。

26日はさんぱつ。カラー。

見た目もマシになっただろうか。

11月末は毎年締め切りが多くて忙しいが、

そのつもりで臨んだら最終週の前半でピークは乗り切った。

週末1日金曜はついにオープンした施設へ。

スタジオ一番乗りで新品のアンプをギャンギャン鳴らす。

録音室の機材はすごい。

多くの人でにぎわっている。

翌日2日土曜も会社の地域イベントを手伝いに出勤したが

午後にまた寄り道。

録音室をいろいろ探索。

3日日曜は豚二が楽しみにしていたサッカーJリーグの試合観戦。

しかし。

12時20分頃家を出たのに、車中にずっと缶詰。

吹田ICの出口が混みすぎて動かない。

結局豚二をスタジアム近くで下ろして一人で行かせることに。

万博の周回道路も激混みで、

阪大病院前駅の近くになんとか駐車して僕はそこからモノレールで

スタジアムに向かった。

Jリーグ最終節のスタジアムはなかなかの熱気。

なんとか前半の後半ぐらいには着いたが、

試合は楽しめた。

 

4日月曜は豚二の懇談会。

12月に入ってから急に仕事もトーンダウン。

昨日水曜は別の支店に寄ってCDを納品してきた。

年末年始のプロモーションのためである。