RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

夏休み

やっと豚児らの学校も夏休みに入った。

先週も話題はコロナのことばかり。

休校になった学校とか、いろいろ。

8月に入り、暑い。

月曜は有休消化のため午前のみ出勤。

まずまず仕事を片付け、

午後は豚二のサッカーを送迎などした。

火曜は有休消化のため午後のみ出勤。

しかし仕事が舞い込んだので午前早めに

本社に行く。

午後に猛然と仕事。

水曜は午前に会議。

その後出勤。なんやかや。

木曜は午後に出勤。

午前中は家で創作など。

午後は工場の機械の入れ替えとかでたいへん、

なんとか終わらせたが。

金曜は午前に出勤。だけのつもりだったが、

結局来客が午後にずれ込んだりして

一日中仕事する羽目に。

まあこんなものだろう。

昨日土曜は朝からそうじ洗濯、

昼に豚二とポケモンゴー。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日日曜は朝からイオン茨木へ。

豚二らのさんぱつ。

午後自宅で創作など。

どこにも出かけられないし

ステイホームするしかないだろう。