RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

復活

三連休から二週間、やっぱり風邪がひどくなった。

元々おかしかったが水曜、バンドの練習。

木曜になってノドもハナもダメ。

たまらず耳鼻科へ。

お決まりの薬をもらったがその晩も眠れず。

金曜がたまたま休みだったのでよかった。

 

金曜は妻と京都へ。

そのまま結局比叡山まで足を伸ばした。

よいドライブだった。

 

土曜は蟄居。ホントなら会社のイベントを手伝いに行こうと思ったが

ダウン。

 

日曜も蟄居。良い季節なのにしかたがない。

 

月曜もしんどいがとりあえず出勤は当然する。

火曜は職員団体の仕事。遅くなる。

水曜は研修の接待。

木曜もまた職員団体。ハードだった

金曜なんとか帰宅。

 

昨日土曜は会社イベントの手伝い。隣の支店でイベント。

雨が降ってきて途中撤収。

そしてオリックスバファローズ日本シリーズ出場決定。

日曜のチケットは無駄になってしまったが、

日本シリーズの抽選に期待しよう。

 

豚児らは代わりに今日、京セラドームに遊びに行った。

僕は蟄居、一曲作った。

元気になったので今週はがんばる。