RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

運動会

運動会シーズンである。

休み明けの火曜。まずまず仕事。

そしてヘビーな打ち合わせ。

7時までかかって話し込む。

水曜は妻が職員団体の仕事で遅くなる。

オリジナルクリアファイル到着。

木曜も定時帰宅。クリアファイルをあげた。

金曜もである。

仕事はまあなんとか無難にやっているが、

なかなかのんびりする日がない。

土曜。

豚児らの運動会。

去年は見に来れなかったけど今年は天気もバッチリ。

新登場の一眼レフを片手に、いや両手で構えて

バシバシ撮りまくった。

かけっこの流し撮りがむずかしかったが、

ちゃんとピントが合った写真は

なかなかに雰囲気がある。

無事終了。

今日日曜は

村の運動会を手伝いに行く。

ヘトヘト。

豚児らは稲刈りを手伝いに行った。

風が強かったが、天気がよくて何より。

あまり休めず今週に突入。