RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

閃光

年度末進行である。

仕事が忙しくなってきた。

月曜は仕方なく午後有休。

歯の治療。

一気に二本仕上げて貰ったので

これで完了。よかった。

下の歯は麻酔なしで削ったので

最後らへんちょっと痛かった。

「もう少しなのでがんばってください」

へろへろになって帰宅。

火水はまあ定時。

木曜は残業、

金曜もちょっと残業した。

良い天気。小学校は卒業式である。

昨日土曜は朝から蟄居。

毎週、土曜は疲労からか

ロクに動けない。

背広をクリーニングに出しに行くのがやっと。

午後は寝た。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日日曜は朝からさんぱつ。

カラーもしてもらう。

豚児が欲しがっていた脱毛器を購入。

光が灼き尽くすのだという。

使ってみると確かに

閃光がほとばしる。

これは効果があるのではないだろうか。

しかし一日中雨。

なんとかクリーニングの受け取り、

そしてブックオフで本を買い取って貰う、

それだけの用事はこなした。

今年度もあと一週間と半分であった。