RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

24時間

24時間テレビである。これがないと夏が終わらない。

 

夏休み後半はあっという間に過ぎ、

18日の金曜は午前会議で午後仕事、

19日土曜はリハビリに行ったり。

明くる日曜はバンドメンバーと一緒にライブへ。

知り合いだからだが、ひさしぶりにライブハウスに行った。

やっぱり生の歌はいいね。

晩まで話し込んで散会。

 

月曜は普通に仕事だが、予定されていた研修が消滅。

午前は隣の支店で会議。僕が主導して早く終わらせた。

 

火曜は夏休みをとって、故国滋賀へ。

豚二は祖父に電車の旅に連れて行ってもらうとか。

朝、駅までは一緒に行った。

午前は京都に寄った。

ヨドバシではヴィレッジヴァンガードでアウトレット。

魅力的な雑貨がたくさん。

湖西線経由で滋賀の果てまで。

何気に湖西線の北半分に乗るのは初めてである。

北半分の枯れた景色に浸りながら(湖西線の)終点近江塩津へ。

祖父の見舞いに行った後、木之本地蔵尊に寄って快癒の祈願。

帰りは北陸本線琵琶湖線に一日で琵琶湖一周である。

 

水曜は普通に仕事。

社員の転入など。

午前にやけど。

木曜も仕事。オフィースの留守番が多く。

午後、雨に降られてびちょびちょ。

オフィースにも落雷。

 

落雷のせいか金曜、

社内放送がダウン。

仕事はなんとか終え、バンド練習。

 

土曜はリハビリと皮膚科。

午後蟄居。

夕刻マンション総会。

やっとこれで理事終了。二年間。

 

今日日曜は午前にスーパーで買い物、

午後蟄居。

夕刻さんぽ。駅前まで。

メチャ暑い。まだ8月であった。