RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

雪混じり

三連休明けの火曜は異様にさむく、

朝から雪混じりの雨というかみぞれというか、

とにかく会社にたどり着くのがやっとだった。

水曜はいつも通り会議だったが、

ちょっとマシでほっとした。

木曜はぬくとかった。

ただ妻がめまいがするとかなんとか。

とりあえず仕事は無事金曜までやりおおせた。

昨日土曜は朝からそうじせんたく、

そのまま午前は蟄居。動画編集など。

天気も良くない。

午後も蟄居。結局豚二も一日中ニンテンドースイッチ

やっぱり緊急事態だしあまり外出しない方がよい。

夕刻スイミングスクール送迎。

豚児のバレーボール練習にも付き合う。

今日日曜は午前、岳父宅を訪問。

午後蟄居。豚二は遊びに行くという。

豚児は午前は補習授業だったが午後はイオンに行った。

明日もまたさむいという。

週明けに雪はやめてほしい。