RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

インフルエンザ

月曜は有休で休んだ。

しかし雨。寒い。

予定していた車いすの返却にはなんとか行ったが、

頭が痛くてずっと寝ていた。

午後。豚二を学校まで迎えに行った。

保育園を思い出す。

夕刻整形外科。

右腓骨下の軟骨がまだあかんっぽい。

すぐに診察が終わって良かった。

翌日火曜は文化の日

日曜に引き続きイオン四條畷

買い物の続き。

豚二がこうなのでそれ以外にあまり

外出はできない。

天気も良かったが。

水曜は仕事。休み明けでいろいろ

たまっている。

ハンコがないのでより

仕事もたまる。

ハンコ文化は早くなくならないだろうか。

木曜。

豚二には自力で登校して貰うことにした。

珍しくお昼にお弁当をとった。

夕刻。客先での会議。

9時までかかった。疲れた。

金曜。

なんとか仕事を片付けたものの

タクシーの手配に時間がかかり40分残業。

妻会議で遅かった。

土曜。

午前は歯医者さん。

虫歯が見つかるという痛恨。

困った。毎回のようにこれだ。

午後はインフルエンザ予防接種。

家族全員でうってもらった。

これで安心だと思いたい。

今日日曜。

豚児はテストも近いので

週末は大人しく勉強している。

午前は補習授業。

僕らは午前にイオン高槻で食料品など

買い物。

午後蟄居。いい天気だったが。

夕刻ちょっとポケモンで散歩したくらい。

豚二の足がまだまだなので

行動に制限がかかる。

仕方がないが。