RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

今年初

今年になってもう二週間も過ぎてしまった。

元旦日曜は故国滋賀へ。天気も穏やか。

翌2日は岳父宅を訪問。

3日。愚弟来訪。たのしくあそんだ。

4日から仕事。プロジェクトの進行など気が抜けない。

有休を取りたかったが5、6と仕事。

土曜。皮膚科へ。だいぶマシになった。

午後。オーブンレンジの修理。

手入れを怠っていたせいでポンプの破損。

しかし、Y電器の安心保証の対象となり無償で修理。

日曜。バンド練習。新曲カバーも。

月曜成人の日。二十歳のつどい。良い天気。

動画編集など忙しい。

イオンに日用品など買い物へ。

いよいよ今年の仕事も本格的に始まる。

夕刻。初のラジオOA。自分の曲がついに電波に乗る。

 

火曜から仕事。忙しいが仕方がない。

水曜。またまたラジオ。

木曜も。

金曜朝もバンドの方がOA.

素晴らしい一週間だった。

全国のみなさんに音楽を届けた。

夕刻は会議で9時コース。

雨の中、届け物もあって一時間をかけて帰宅。

 

今日土曜は腰の痛みに耐えきれずまた整形外科へ。

やはりストレッチしかない。

バイクのエンジンオイル交換。

ブレーキパッド消耗。まずい。