RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

大晦日

ようやく大晦日である。

月曜は仕事に行ったがちょっとサボり気味。

火曜は珍しく有給休暇。

豚二のサッカー合宿を現地まで送迎。

貝塚市。かなり遠い。

1時間半ほどで着いた。

その後、ららぽーと堺に寄っていろいろ見物。

 

水曜は仕事納め。

だが、午前だけ。

ばたばたと仕事を終わらせ、

プロジェクトの打ち合わせ。

それもさっさと終えて午後、

高石市までドライブ。

豚二の迎え。

豚二はMIPという賞をもらったよう。

前にももらったことがあるが、これはコーチによると

サッカーではなく、合宿中の生活態度を見て決めているとか。

ありがたい話である。

 

木曜。蟄居。動画制作。

クリーニング店は留守なのを忘れていた。

金曜も蟄居。クリーニング店は空いていた。

午後。マナベ家具にてリードディフューザーを購入。

ほしかったのだ。

ワークマンにて安いダウンジャケット購入。

 

そして今日土曜も蟄居。

妻はおせち料理を作りに実家へ。

午後。豚二を連れて漢字検定の問題集などを買いに行く。

こうして今年も終わり。