RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

スポーツの日

スポーツの日。旧体育の日で、この日は晴れの特異日だったはずだが

今日も一日中雨。

やっぱり名称を体育の日に戻した方がいいんじゃないか。

昨日日曜も午後から雨だったし、三連休のたびに雨が降る。

昨日午前は村の運動会を手伝いに行ってきた。

土曜はスズキのお店で法定12ヶ月点検、その後皮膚科。

午後蟄居。

スズキのお店は新装開店。広くてきれい。

 

先週は月曜に宇治→稲刈り手伝いのあと、

火曜水曜ふつうにしごと。

水曜の妻耳鼻科通院Bスポット治療(EAT)は続いている。

木曜豚児の体育祭、有休を取って観に行く。

結構進行がおそく、途中で切り上げて出社。

夕刻、営業で夜まで。

午前に休んだ分結局働く羽目になってしまった。

金曜もふつうにしごと。

 

先週から急に寒くなった。

涼しいのはよいが、日が落ちるのも早いし

今日も雨でくらいしでさびしい。