RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

夏休み

月曜はえらい人が来ていろいろ調べ物。

ミスもいくつかありお叱り。ぷんぷん。

疲れたがしかたがない。

火曜は緊急事態宣言のせいで

予定していた出張がとりやめ。

しかたがない。

代わりに仕事をいろいろ進めた。

水曜もふつうにしごと。

なんやかやある。

木曜は夏休みをとった。

とはいえ、特にすることはない。

妻のお仕事を送迎。

豚児らはクレヨンしんちゃんの映画を観に行った。

COE FONT CLOUDというのができた。これで遊んだ。

一日中蟄居。

夕刻。スシローに参上。お寿司を購入。

うまかった。

金曜。一日仕事を休んだだけで

いろいろたまっている。

毎日会社に行くことの大事さを痛感。

土曜。

休みだが外出はあまりしない方がよい。

朝からそうじせんたく。

本を読んだり一日中蟄居。

しろくまちゃんのほっとけーきを読んだり。

本当にこれは名作である。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日日曜は朝からエキスポシティに参上。

お店の中はすずしくていいね。

午後蟄居。雑誌を読んだり。

できるだけ外出しない方がよいのでずっと家にいるが、

しかし世間のみなさんはどう過ごしているのだろう。

夏休みであった。