RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

法事

金曜は残業したが、それ以外はまずまず。

豚児らは金曜に通知表を貰ってくるなどした。

月曜はふつうにしごと、

火曜は午後に研修会のおせわ。

じっと話を聞くというのも体力を消耗する。

水曜は午前から会議。社員が集まる。

僕もちょっとだけしゃべる場面があった。

広いホールで緊張した。

午後もわりといそがしかった。

木曜はふつうにしごと。

年末調整の季節である。

コロナではないが、体調不良で

休む社員も増えてきた。

うすら寒い日も多いからかもしれない。

昨日土曜は朝からそうじせんたくのあと、

午前はさんぱつやさん。

カラーを入れてもらう。

12時半ごろ帰宅した。午後蟄居。

豚二らは午前歯医者さんに行ってた。

午後、人気アニメの映画を観に行くというので

送迎。

僕は作曲など。

夕刻迎えに行く。

今日日曜は午前蟄居。

昼から岳父宅を訪問。

七回忌。法要。

新車のお披露目もできた。

本市の学校では明日から後期となる。

がんばってほしい。