RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ずっと雨

お盆休みだった。

先週は月曜がお休みだった。蟄居。

火曜・水曜はお仕事。

世間はもう9連休だったりするのでそれほど忙しくなかった。

木曜から夏休み。

豚児らは電車で湖国へ。

ずいぶん楽しみにしていたよう。

雨だったが。

僕はイオン桂川に行ってクッションなど

買い物した。

その後嵐山までドライブ。

雨だったがちらほら観光客の人たちが

歩いていた。

金曜は蟄居。

イオンに行って買い物。袋を買ったりした。

土曜は朝から故国へ。

雨がひどい。

だいぶ早くに家を出たので遠回りをしながら

のんびりドライブ。

雨だが道の駅にも朝から多くの人が集まっている。

昼過ぎまで故国に滞在して

この日は守山に投宿。

体育館で遊んだり

プラネタリウムを楽しんだり

充実した休みであった。

日曜はプールで遊んだ後

ピエリ守山で買い物。いろいろ売っている。

帰途は大津市内がやたら混んでいたが

高速道路は順調だった。

午後は天気もよかった。

翌月曜はしごと。連休明け。

来客の予定もあったりしたが

まあそれほどいそがしくなかった。

この日だけ唯一雨が降らなかった。

昨日火曜と今日水曜は有休をとっている。

火曜は島忠やマナベ家具などインテリアの勉強へ。

今日水曜は一日中蟄居している。

雨だからだ。

先週からもうずっと雨である。