RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

2月

2月に突入した。

月曜、まあ忙しいが

先週にほぼ終えているので仕上げである。

火曜は午前に出張。

いつもながらこの会議のあとがいろいろ

後始末で忙しい。

水曜は定時退社。

木曜は朝から隣の支店の手伝い。

ついでに決算処理にも口を出してきた。

うまくいくといいが。

夕方、悩ましい案件を聞くが

なかなか解決が難しい。どうしたものか。

金曜も定時退社。

夕方にいろいろ届いたので

月曜に回すしかない。

土曜。

午前に自作コーヒーが届いた。

満足な仕上がりである。

一日中蟄居。

グーグルフォトの引っ越し先に悩む。

午後はちょっと豚二とサッカーなど。

豚児は午前部活だった。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日日曜は午前にワークマンへ。

水筒を購入。品薄らしい。

午後はズームでオンラインセミナー。

便利な時代である。

夕刻。NASを発注。

結局自宅にクラウドを作るということで

グーグルフォトの動画引っ越し問題を

解決するか。

写真は二日かけて全て

アマゾンフォトに引っ越しした。

あとはNASがうまく動いてくれたらとおもう。