RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

令和

祝日が多いせいで助かっている。

火曜はふつうにしごと。

水曜は夕刻職員団体の行事。

ギリ間に合った。

7時まで話し合い。

木曜は妻が遅くなる。予定だったが

あたまがいたいとかでキャンセル。

金曜は朝からお休みをちょっともらい

職場を中抜け。

銀行に行って記念貨幣をもらった。

調子に乗って金融機関を三つ回る。

午後授業がなかった豚児もちゃっかり

銀行でもらってきたとのこと。

夕刻また職員団体の会議。

8時近くまでかかった。

土曜朝からそうじせんたくなど。

雨のせいで豚児のドッジボール大会延期。

その後イオン高槻。

午後。ちょっとポケモンゴー。ダークライ

夕刻スイミングスクールの送迎。

やっぱり小雨。

日曜朝から故国滋賀へ。

ばあちゃんの見舞い。

菊の御紋が刻印された記念貨幣は

ばあちゃんが喜ぶと思ったからだ。

その後、渡岸寺の十一面観音像におまいり。

御朱印をもらう。

二時間かけて帰宅。

夕刻ちょっと職場に荷物を取りに。

明日もまた祝日だが、台風の影響で雨予報。

毎年のことだが、一番季節がよいときに限って

雨に邪魔される。