RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

お盆終了

14日の月曜は午前のみ出勤。

午後は高校野球のTV中継を観覧。

滋賀県代表は惜しくも敗れ去った。

勝った青森山田高校はいかにも強大に感じたが、

それでも次戦で敗北しているのを見ると

上には上がいるというか、熾烈なものを感じた。

15日火曜は朝から大阪は南港へ。

恐竜展を観に行く。でかかった。骨。

その後大阪は西成区に参上。

ここにランドセルのセレクトショップがあるのだ。

滅多に下りない駅で下車。

果たして、こぢんまりとした店舗を発見。

ランドセル実物を確かめることができた。

その後ヨドバシ梅田に参上。

セマンティックデザインで最後の夏の買い物。

ポロシャーツ二点、半ズボン一点、それに

カバンを購入。

いつも使っているカバンがもけもけになり、

いよいよダメになったからだ。

帰途、アルプラザでまたランドセルを物色。

降雨の中、自転車での帰宅となった。

水木金は仕事。

大層な荷物の片付けを行ったが

水、木でほぼ片付いた。

デカい仕事をした。

オフィースのパソコンも一新され、満足。

金曜は大雨の中を出勤。

我ながら頑張ったと思ったが

一時間後にはすっかり晴れていた。

朝からパイプ椅子を100脚運んだりと大変だったが

午後はぼんやり。

土曜朝からそうじなど。

あとバンドのフライヤー作りなど。

歯医者さんに午後参上。

虫歯発見。

今日日曜は早起きして

豚児らを連れラウンドワンへ。

スポッチャでバットを振りまくる。

打撃の神髄に触れた気がした。

午後はぼんやり。

再来週のソフトボール大会にも

弾みがついたというものである。