RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

運動会#3

日曜日に町内会の運動会を手伝いに行って

一日中玉入れの玉やなんやかやを運んでいたので

体中が筋肉痛である。

10月初旬はさぶいくらいだったのに

この三連休は暑い。

先週もまあまあ定時帰りだったが

月曜日に平日休みを貰ったのはデカかった。

朝から当然ジャンカラに参上。

雨だったのが畜生である。

午後は自宅で楽曲作り。

前回作った曲にコーラスワークを追加。

水曜十五夜

豚児の宿題である月の観察。

金曜は妻のみ会。

土曜は雨。朝からスイミングスクール送迎など。

その後大阪は梅田へ豚児らを伴い参上。

いつもの雑居ビルの後

ヨドバシ梅田にて買い物。

セマンティックデザインにて黒いスキニーを

20%オフと2000えんお買い物券を行使して

メッチャ安く購入。

豚児には星座早見盤を購入。

豚二はベイブレードのパーツを購入。

その後。

夕刻にいつものように豚二の鉄棒、さか上がりの指導。

そしたら、だ。

できた。

驚きである。

もちろん、10回やって1回できるかできないか、という

非常に限られた確率であるが、

ともかくも成功したのは事実である。

大喜びの豚二。

日曜は前述の通り。

今日月曜体育の日。

稲刈りの予定だったが足場が悪く延期。

午前からイオン大日へ。

豚二のさか上がりができたお祝いに

ベイブレードが3つ入ったやつを購入。

約束であった。

午後は妻のみ稲刈りの下準備に。

僕は自宅で次の楽曲の制作。

この調子でいけばアルバムも制作できるのではないか。