RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

夏休みイン

仕事はそれほどいそがしくないが、

夕方になってあれこれ舞い込んでくるのでなかなか

定時退社はむつかしい。

月曜海の日は豚児らがラウンドワンに行くというので

僕は送迎。

なので自宅で蟄居。

ポロシャーツの制作をしたりたのしかった。

火曜はふつうにしごと。

水曜は午前に会議。

午後はふつうにしごと。

木曜はちょっと退社がおそくなった。

夕方以降いつもいそがしい。

晩はすき家

金曜も同様に夕方がいそがしく、

帰宅はおそくなった。

妻のみ会。

土曜は朝から人間ドック受診へ。

初めての健診センター。

近所なので助かる。

颯爽と参上、

肺活量のとこでいつもひっかかるがしかたがない。

あれ難しい。

午後は疲れたので昼寝。

金曜からノドが痛い。

夕刻スイミングスクール送迎。

その後ミュウツーを捕まえに立ち寄る。

今日日曜は朝からそうじなどしたあと

アルプラザ香里園へ。

夏休みの工作の買い物など。ほか日用品。

豚児は午後、給食の献立をつくるという宿題。

僕と豚二は貯金箱の制作。

夕刻。

ポケモンがたくさん出てくる日なので

近所を徘徊。

疲れた。

選挙もあった。

豚二は頭が痛いと言って先に寝た。

夏休みに入った。