RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

天頂

画像

クソ暑い夏の勤務も

なんとかまた一週間を終了。

木曜日に本社の人が来る査察があったけれど、

いくつか撃たれたもののなんとか生還。

直後に社屋の片付けとかで汗だく。

金曜も片付けとか。

毎日娘が学童保育で宿題をこなしてくるが、

○付け等しなければならないため

結構平日はいそがしい。

なんとか滑り込んだ金曜。

豚児らが岳父宅に泊まりに行くことと相成り、

これ幸いと妻と晩、エキスポシティに参上。

で、そこで最近話題の、巨大な観覧車に

搭乗することにした。

これがなんと、底面がシースルーであり

乗ってみたは良いが

地に足がつかない感覚に戦慄すら覚えた。

美しい大阪の夜景に浸る余裕もなく、

しばらくはぷるぷるしていた。

良い経験をしたものである。

今日土曜は午前にいつもどおりそうじ洗濯を

こなした後、

午後に混雑をぬけてイオン茨木へ。

豚児らのカットなど。

その後茨木フェスティバルに参上。

いろいろ安価に楽しめた。

真夏の一日であった。