RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

酷暑

月曜が休みだった分、得した気分。

火曜はその分、朝から売掛金回収の電話などいろいろ。

いそがしい。

学校でいう1学期末になるのでそこそこ仕事がある。

ちょいと残業。

水曜もなんやかやでいそがしい。

この日もちょいと残業。新入社員の対応など。

木曜は職員団体の会議なんかもあって

ちょいと残業。

さらに、難しい交渉ごとなども。

金曜。

今年はじめて有休。しかし朝だけだが。

こんな災害続きだし断れなかったおうちの設備点検。

それでも時間を早めて貰い、9時半頃に点検を終え

出社。

猛然と仕事。いそがしい。

午後も会議。長い。

結局また残業。ヘトヘト。

妻はのみ会。

僕は夜更かしして新曲作成。

猛暑のせいでダメージ大なまま

土日に突入。

土曜朝から豚児らの宿題に付き合う。

その後ホームセンターに行ってカブトムシの飼育準備。

昼は耳鼻科。豚二。調子いい。

午後昼寝。めっちゃねた。

夕刻スイミングスクール送迎。

今日日曜は朝からイオン茨木へ。

豚児らのさんぱつ。

あと仕事で必要なお菓子を購入。

午後はひとりカラオケへ。

先週全滅だった反省を生かし、

予約の電話。

しかしながらいつも行くお店三つとも

いっぱいで断られた。

ダメ元でかけてみた一見の店、

けれどもここが良かった。

奇跡的にジョイサウンドも空いており

速攻で予約。シグナス号で参上。

2時間半ほど歌って帰宅。

たのしかった。

暑さのせいか胃腸の調子もあんまり。

はやくねよう。