RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

故障

世間は夏休みである。

豚児は学校のプールに先週木まで通った。

僕はというといきなり月曜に

職場のエアコンが故障。

先週一週間は地獄の暑熱の中仕事をした。

しかも水曜。

本社の人が

「来年度事業を新規展開するけどオフィースにゆとりがないから

そっちでなんとかやって」と

無茶ぶり。

なのでこの夏はオフィースの拡張という難事業を一人でやることになった。

連日汗まみれで仕事。

でも体重は減らない。

土曜は朝からそうじなど。

豚児らはスイミングスクールに行き僕は休憩。

昼に耳鼻科へ豚二。

午後は豚児らを連れカラオケ。

僕のバンドの歌もちゃあんと入っている。

ナイスであった。

夕刻豚児は歯医者さんへ。

その後イオン高槻にて買い物。

晩には駅前商店街の夏祭りに参上。

暑かった。

昨日日曜は

朝から散髪へ。短くなった。

午後は豚児のおともだちが遊びに来てくれた。

今週はもう八月である。

夏も頂点に近づいている。