RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

ファイナンシャルプランニング技能士は

実技試験が始まるまでの間

血眼になって眺めていたテキスト。

雨なので外に出られず

廊下とか階段とかでみんな座り込んで勉強。

僕も。

電車の中で読んでいたテキストの部分が

学科試験に出たりして今日の僕はツイてるのかも知れない、

ツイてるうちにがんばって勉強しよう。と思ってたら

もう実技試験の時間。

まさかと思ってたけど、

午前中の学科試験に出た内容が

いくつか姿を変えて実技試験にも現れていた。

よかった。

僕は昼食もとらずに復習をしていたのだから。

実技試験は1時間、

こちらはあっという間に終わった。

計算問題は結局よくわからなかった。

…合格発表は来月だけど、

模範解答自体は今日インターネットで発表される。

発表時刻は午後5時30分、

でも7時を過ぎてもまだ金融財政事情研究会のページに

つながらない。

みんな結果が気になるのだろう。

僕もだ。