RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

霜月

疲れた。

土曜に行事を手伝ったので6連勤だったからだ。

月火とまずまず忙しかったのに加え、

水曜には職員団体の会議で遅くに帰宅。

その後、妻の仕事を手伝ったりして夜更かし。

木曜もいそがしいしちょっと残業。

夕方だけいそがしくなる現象はやめてほしい。

金曜も行事の準備でヘトヘト。

土曜は6時半に家を出て7時に出社。

退社したのは午後2時であった。

忙しかった。疲れた。ので帰宅後はそのまま寝てしまった。

良い天気ではあったが。

豚二は歯医者さんに行っていたよう。

今日日曜は豚児は部活動に行ってるし、

妻はモーニングに出かけたので僕と豚二で

家電量販店に行ったり。まあ仕事の一部だが。

午後は全員でイオンモール四條畷へ。

駐車場も満車、混んでいる。

車椅子を押しながら買い物。なかなかに疲れた。

しかし今週は文化の日で休みだったりで助かる。

もう11月である。