RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

耳下腺炎

豚児の耳の下、つまり耳下腺が腫れている。

耳下腺炎でないとよいが。大丈夫だろうか。

なんだかんだいってまあまあ忙しい。

先週はあんまり出かける用事もなく、

水曜午後に会議に行ったくらい。

この日は会社のゴミ出しがギリギリであぶなかった。

月も火もそれなりに仕事をしていたように思う。

水曜は皮膚科に滑り込んで、

皮膚炎の診察をしてもらった。

木金もしごと。

夕方に仕事が舞い込んでくるので

退社はいつも5時を過ぎてしまう。

きのう土曜は朝から天王寺へ。

職員団体の講演会。

午後は豚二のサッカーボールを

探しにスポーツデポへ。

さんざん迷ったあげく、

高級な、ごせんえんもするやつを購入。

これは縫い目がなく、シームレス構造のため

高いらしい。

夕刻なわとびなどをしてリハビリ。

足首を鍛えないといけない。

今日日曜は朝から水回りの大掃除。

午後の排水管清掃のためだ。

メッチャ磨いて水回りはぴかぴか。

午後の清掃はバッチリうまくいった。

合間に作曲の仕上げ。やっと

歌メロも入った。

で、やっぱり耳下腺炎が気になる。

すんなりおさまるといいが。