RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

木枯

結局10月ももう終わり。

毎週台風やらなんやらが行楽シーズンを破壊していった。

土日も台風であまり外出できず。

先週はやたら会議が多く、

月曜からいきなり出張。午前会議。

火曜は研修を受講。

水曜も研修の手伝いで参上。

木曜だけは出張がなかったがこれから年末調整なので

総務課としてはいそがしい。

金曜もまた午前会議。御前会議。

晩は妻が耳鼻科へ。

なのでなかなかな一週間ではあった。

土曜は今回も雨のためスイミングスクール送迎。

お誕生日のケーキを買って帰る。

すき家でお午を買って帰る。

近くにできたコインランドリーに初見参。

乾燥30ぷん300えんを試す。

バッチリだった。

しかも開店祝いか、ティッシュペーパーまでもらった。

午後は二りんかんへ参上。

合羽を購入。あと手袋も。

ダイソーにも寄った。

夕刻。ハロウィーンや妻の誕生日、結婚記念日を兼ねて

お祝い。

年もとるものである。

最近ようやくハロウィーン地蔵盆の違いが分かってきた。

ハロウィーンの方がたのしいとおもう。

日曜あさからイオン茨木へ。

豚児のえんそくのおやつなど購入。

雨である。

午後豚二のなわとび練習を見たり。

夕刻は豚児がハロウィーンパーティとかで

おともだち宅へ。

月曜は台風もすっかり過ぎたが

今度は木枯らし1号とか。さぶい。

11月になるのだろう。