RoseEnNoir午前零時

ギタリストRose En Noirの日常身辺雑記

長雨

月曜が休みだったので一日得した。

火曜は豚児らがまた皮膚科へ。

今回の先生は割と思い切った治療で、

しかもそれが結構成果をあげたよう。

水曜は午前も会議、午後も会議。

夕方は妻が豚児の小学校へ。

いろいろいそがしい。

木、金とふつうに仕事。

週末にかけて天気が悪い。

昨日土曜は朝からそうじ洗濯のあと

スイミングスクール送迎。

その後家族全員で耳鼻科に参上、

インフルエンザワクチン接種。

ちと早いかも知れないが、去年の12月に

豚児がインフルAに感染したことを考えると、

これぐらいの時期から接種してもよいと思う。

その後松坂屋へ。

大阪ガス「ガスてん」に参上。

恒例行事となったが、

今回はガス給湯器の見積もりという大事な仕事がある。

翌日の来訪を約束。

そのまま松坂屋でランチ。豚二がなぜか

1700えんもする和風ステーキランチを食べたいというので

仕方なくオーダー。

その後豚二を連れて

タイヤ館へエンジンオイル交換に。

本当は8月頃にしておくべきだったがちょっと遅くなった。

ダイソーに寄って帰宅。

ハロウィングッズが目立つ。

今日日曜は朝から豚児豚二を伴いイオン高槻で買い物。

10時半頃帰宅。

僕らがイオンに行っている間に

給湯器の見積もりに来て貰ったよう。

ほぼ僕の予定額で入札完了。

あとは工事の日を決めるだけだ。

その後妻は食事会へ。

その他僕とかはすき家でランチ。

その後雨のせいで行くところがなく、

ラウンドワンに行くことに。

カラオケをフリータイムだったが二時間ほど歌う。

その後図書館に行って一時間ほど読書。

まだ雨は降っている。

今週はずっと雨らしい。